尾花沢市丹生を「千本桜」に

生まれ育った地元を桜の名勝にすべく仲間と奮闘する記録&丸晃建設代表ブログ

見学会2日目です

2日目の見学会のようすです。

釘打ちは初めての体験です。

「なかなか筋がいなあー」 大工さんも感心。

イメージ 5

アンティーク調に仕上げてみました。

イメージ 4

「おもしろーい!」

イメージ 3

かなりすごい塗りになっています。

イメージ 2

しっくいを塗った上に手形を記念に。

イメージ 1

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。

次回はいよいよ完成見学会になります。

今月の29、30日の土日に予定しています。なるべく早めにお知らせしたいと思って

いますので、是非見学会にお越しください。 楽しい企画も考えてみたいと思ってい

ます。お友達と一緒にご来場ください。