尾花沢市丹生を「千本桜」に

生まれ育った地元を桜の名勝にすべく仲間と奮闘する記録&丸晃建設代表ブログ

見学会 終了しました

2/14 15
見学会を無事終了しました。
 
お施主様に感謝いたします。(^_^.)
 
幸せなご家庭をおつくり下さいますようお祈りしております。
 
又、ご来場の皆様大変ありがとうございました。
 
次回もまたお越しください。
 
窓下に こんな収納棚を作ってみました。デザインはちょっと?  ですが 丈夫さだけがとりえ(^_^.)です。
 
かごは市販のものを買ってきました。お子さんがまだ小さいのでおもちゃばこ使えます。
 
長く使っていただければ嬉しいです。
 
 
 
イメージ 1