尾花沢市丹生を「千本桜」に

生まれ育った地元を桜の名勝にすべく仲間と奮闘する記録&丸晃建設代表ブログ

鮭まつり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

去る10月16日尾花沢市荻袋の丹生川河川敷で第13回鮭まつりが開催されました。
私は部落内で15・16日と完成見学会を行っていました。
鮭まつりの実行委員長の自宅の見学会ということで、ちょっと顔出し程度でいってみたんですが、
総合司会が協力会長の矢作さんとか、いろいろと知り合いとあって、一杯ごちそうになってしまいました
あげくの果てにカラオケまで、歌ってしまいました。まいったー