尾花沢市丹生を「千本桜」に

生まれ育った地元を桜の名勝にすべく仲間と奮闘する記録&丸晃建設代表ブログ

小さい秋見つけた

イメージ 1

あっというまに10月、みなさんおひさしぶりです。最近年とったのか毎日が早くて早くて、
「加藤さん、それは毎日が忙しいからじゃーないでか」なんて言われますが、そればっかりじゃないみたいです。もしかして地球の自転が早くなったのでは?
さて、10/1にぶらっと月山の麓までドライブして来ました。上の方はすっかり紅葉してました。
早いですねー。
秋と言えば食欲の秋、キノコの秋です。りっぱな舞茸、実はズロベー(親戚です)のじっちゃんが育てたものです。てんぷらにお吸い物と舞茸ごはんと舞茸懐石料理とごちそうになりました。感謝 感謝