尾花沢市丹生を「千本桜」に

生まれ育った地元を桜の名勝にすべく仲間と奮闘する記録&丸晃建設代表ブログ

ようこそ、ミストガーデンへ

イメージ 1

先々週の土曜日(17日)西川町大井沢にあるミストガーデンという所に行ってきました。今年の雪融けの頃に行っているんですが、夏に来ようかと妻と言っていましたが、来る機会がなく、なくというより、計画しなかったというべきでしょう。
季節ごとの花や草木が楽しまれ、自然とのふれあいを感じられる場所です。
そこの犬のオリーブという名前のメスです。かなり人なつこっい犬です。
御主人も気さくな方で、奥様はバリバリの行動派って感じですね。
ご主人が管理しているホームページがありますので、見てくださいね。
http://www.mistgarden.net/