尾花沢市丹生を「千本桜」に

生まれ育った地元を桜の名勝にすべく仲間と奮闘する記録&丸晃建設代表ブログ

日本花の会総会

7/2、3
日本花の会の総会に出席してきました。丹生里創会としては2回目の参加です。

今回、丹生里創会からは2人での参加でした。

全国から24団体中17団体が出席され活発な発表会となり有意義な時間を過ごせた

と思っています。各団体の活動報告を聞いて大変参考となりました。


イメージ 3

私たちの報告は本間さんに発表をお願いしました。

お疲れさまでした(^^)/

イメージ 2



イメージ 1

なによりもうれしかったことはNHKの「仕事の流儀」に出演した和田研究員に

会えたことでした。いつかはわたしち達の桜を見て頂きアドバイスを頂ける機会を

作っていきたいと思っています。その時は宜しくお願いします。